RESULTS
-導入実績-
当社サービス導入による実績紹介
Our Services
社会課題や、ニーズに合わせた解決法を提案する3つの柱
教育リレーション事業
先生のミカタ・オンライン職業体験・ICT教育ツール導入支援・社会人インターンシップ
生産性向上事業
WEB会議導入運用支援・業務支援ツール120%最有効活用
デザイン事業
イベント企画(WEB・ハイブリット)・動画制作・夢cafeプロジェクト
教育リレーション事業
文科省-Scheem-D採択
文部科学省高等教育局専門教育課主催「大学教育のDXに挑むイノベーター」のコラボレーションを目的としたScheem-Dに予習評価システム「PRESSE」を提案しウェブアクターに採択されました(ページ掲載)
バーチャル学習空間CLOTO β版
市内塾にて実践
大阪市内の某中堅塾に通う中学2年生にCLOTOを用いた授業を担当内容は数学「球、立体の体積と表面積」
バーチャル学習空間にて質問ルーム、メンタリングルーム、休憩ルーム、自習室を利用
バーチャル学習空間にて質問ルーム、メンタリングルーム、休憩ルーム、自習室を利用
3D学習動画単元ページ
教材制作のユーザー様よりご要望いただき、単元学習動画を3Dにて制作し、専用にカスタマイズされた配信ページをご用意 得点の低かった問題の単元などを独自に追加
教材制作はその他問題集の解説動画始め多数 More…
教材制作-単元-社会平安時代
LearnMoreの学習キャラクターが登場する
動画教材を制作
問題解説ではなく単元学習型教材
摂関政治、藤原氏等の時代を実際に撮影にいったと映像を組み合わせた教材制作
動画教材を制作
問題解説ではなく単元学習型教材
摂関政治、藤原氏等の時代を実際に撮影にいったと映像を組み合わせた教材制作
生産性向上事業
デザイン事業
地域団体定例会の配信拠点
配信拠点としてY’s Cafeを利用
大阪北部を拠点とする奉仕団体Rotaraxtclub定例会の配信拠点として
利用 コロナ禍例年のような活動がしづらい中でオンラインを活用する
大阪北部を拠点とする奉仕団体Rotaraxtclub定例会の配信拠点として
利用 コロナ禍例年のような活動がしづらい中でオンラインを活用する
地域団体オンラインイベント
ウェビナーハイブリット配信
国際ロータリー第2660地区2020-21年度
ロータリー希望の扉プロジェクトにて企画運営及び当日ディレクション
質疑応答の司会等を実施
ロータリー希望の扉プロジェクトにて企画運営及び当日ディレクション
質疑応答の司会等を実施